見出し画像

かっこいい子がすき

FNS歌謡祭見てて思うのが
私エビ中大好きなんですが
ぶりっぶりのかわいいアイドルは苦手だな〜
と🙄(笑)

エビ中がかわいくないわけでは全くなくて、
エビ中はかっこよくて、強さとか魂が
伝わるのが好きだしそのかっこよさの
中に垣間見えるアイドルのかわいさが
あるんですよ。

エビ中もメンバー間が仲良くて
(特に8人、6人時代は感じたな)
その支え合いにほっこりしたり🫶

心に響いたり、励まされる歌だったり、
エビ中に人生を支えられて元気をもらってきた
からずっとすきでいるんですが

甘々なかわいいぶりっぶりのアイドルは
ちょっと苦手だ(笑)
でもそれが本来"アイドル"なのかな?🤔

推しメンもエビ中は
安本彩花
小林歌穂
ですからね(笑)

あ、ショート女子が好きなのもありますね!

リーダーズもダンスうますぎるが第一印象で
本当にかっこいいとこがとても好きなんです

リーダーズあと個々がかっこいいとこと
かわいいとこがあって
SUZUKAちゃんとかめちゃくちゃ歌も容姿も
かっこいいのにガチ照れしてるとことか
ふざけてるときめちゃくちゃかわいくて
そこにキュン💘ってなるんですよね〜

RINちゃんも刈り上げてるのに
めちゃ家庭的だし平和主義だし
バッキバキに踊る姿めちゃかっこいいとこも
もちろん大好きだし
その中に見えるかわいさにぎゅん💘
ってなるんですよ〜
(同じこと言ってるな🙄)

だからつまりかっこいい女の子が好きなんだ!

前も言ったけどリーダーズは4人ひっくるめてみんな好きです🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?