見出し画像

好きは変わるし変わらない

私は2013年からエビ中が大好きで
ずっと青春と人生を支えられて生きてきた

2013年のファミえんを見て柏木ひなた推し
になりました

2016年くらいに推しが変わりました(笑)

かほちゃん(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
この子見てると不思議と幸せなんだよな
って思うことが多くなった

もちろんひなちゃんを嫌いになったとかでは
なく!!

それは2022年にひなちゃんが卒業して
改めて感じた

柏木ひなたのエビ中に対する熱い気持ちと
大好きな歌声、
ひなちゃんがいるエビ中がこんなにも
大好きだったんだって思った

エビ中に柏木ひなたがいなくなるということ
がこんなにも受け入れられないのが
自分でもびっくりしたくらい

卒業したあとも好きなパートがたくさんあって
頭の中でひなちゃんの声が流れてて
ひなちゃんがいない最初のツアーツラくて
病んだもん(笑)

そして2023年にリーダーズに出会って
またたく間にハマっていって
好き度が一気にリーダーズに向いていった

Negiccoは変わらず、というか
「変わらないから好き」というのがあって
Negicco3人でメンバー変わらず20年アイドルやってるんですよ、まずそこからすごいし

MCはゆるすぎて楽しいし
曲も良くてファンも温かくて
Negiccoモチベはずっと高いな
幸せ空間すぎるNegiccoは!

だからリーダーズ、Negiccoが今
モチベ高くて大好きっていうのはあるんだけど
エビ中ももちろん好き!
根っこにある好きはずっと変わらないし
これまでの思い出が10年分あるからね

そりゃ10年も経てば
好き度合いも変わるよね

でも好きは変わらないよ
って言いたいだけ(笑)
そのときそのときの好きはTwitterやブログで
つぶやいていきますからね
愛を伝えていきますよ💓
ではでは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?