見出し画像

やりたいことしたいからお金を稼ごう

初めまして!
さちです。

noteには、SNSでの稼ぎ方いっぱい載っています

正直、どれも
「稼げるのかな?」
と疑うし、
「稼げそう」って
思うんです

一度買ってみて
その通りにやって見るんだけど
どうですか?

その通りの結果が出ていますか?

教材買った人あるある

そう簡単にはいかないんです

私は
Twitterの時代から
ずっと好きなんですが

これをビジネスにしてるアカウントも
結構眺めていました

どうやってするんだろう、、、、

自分でできるんだろうか
ネットで稼げるしくみはどこに書いてあるんだ?

とりあえず
この人がいいかなって、
勘だけを頼りに
教材を買ってみました。

それなりの値段はしました
買える許容範囲のものだったとはいえ、
本を買うよりはかなり高い。

よーし、これを読破して頑張ろう!

と、
意気込んだものの

なんだか難しい

わかりやすく書かれてるんだろうけど、
大量の資料に文字が多くて
とにかく
難しい。。。。

これ、みんな買って読んで
それで成果上げてるのならすごいな、、、、

と思ったら
自分は全然成果上げてない、、
と、アホさ加減に悟りを持ってしまい

「できないかも」
と決めつけて

読むのをやめてしまう。

、、、、
それを何度繰り返したことか。

それを「ノウハウコレクター」と言いますが、
まさに私はその「ノウハウコレクター」になっていたんです!


ため息な毎日から抜けたいですよね

ない金振り絞って購入してるのに、全然成果ないし
稼ぐどころか、お金出ていくばかりじゃない???

もうこれ以上は
むり、、、、


と思った時に出会ったのが

▶️陰のX運用

どの教材も難しくて、、という方には
断然読んでもらいたいです

超初心者の私には、合いました。

ずっと継続的に売れてるしおすすめです!
と、
ここで私が言ったところで
購入した人自身が
続けられるのか分かりません

そして、
読んだだけでは、儲かりません

おすすめはしますが、
実は、私がお伝えしたいのは
教材じゃなくて
「続けていけるかどうか」です


読んだだけで終わってしまうというのは
ただ読み物を読んだだけ。
実際にそれを実践して進んでいかなきゃいけないんです。


本当は
「がんばりたいのに進まないんです!」じゃないですか?


自由になる時間、好きに使えるお金
気持ちの余裕を持ちたいから
始めた副業ですよね

私もそうです

モチベーション維持は
結構大変ですが
コツがわかって
成果が出れば
継続できると思いませんか?

それに気づいた私は
地味でもいい
継続していけるような発信をしようと思いました

大人になったら
継続することができることとできないこと
はっきり分かれてきます


そんなSNSに時間かけられない
って思われるのなら
儲ける手段としては合わないのかもしれません


このまま
「がんばろう!」って思ってもらえるなら
一緒にがんばってみませんか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?