マガジンのカバー画像

占いのこと

55
運営しているクリエイター

記事一覧

30代女性の厄年の乗り越え方

女性の30代前半は厄年がありますよね。 周りにも体調を崩している人が続々と。 原因がわかれ…

N.
6か月前
1

不眠の人に見てほしい、快眠のコツ

快眠グッズを試すのも良いですが、そもそも自分がどんな環境で眠りやすいのかを考えてみるのが…

N.
6か月前
1

占いに振り回されている人に伝えたいこと

当たる占い師さんを探し続けるのはもうやめませんか、という記事です。 占いに対する考え方を…

N.
7か月前
1

ホロスコープリーディング~相性占い~

そういえば、相性占いに関する記事をあまり書いていなかったなと思い、相性占いに関して、軽く…

N.
7か月前
1

改めてホロスコープを見るときに大切なことをまとめました。

ホロスコープって情報が莫大でどこから手を付けたらいいかわからないことはありませんか。 ま…

N.
7か月前
3

モテる星座ランキング~男性学生時代~

はてなブログに移行します。

N.
7か月前

牡羊座さんが幸運を掴むのにやってほしいこと

リライト記事です。 はてなブログに移行しました。

牡牛座さんが幸運を掴むためにしてほしいこと

こちらもリライト記事になります。

N.
7か月前

スピリチュアルが強い人のホロスコープ

以前かいた記事のリライトです。 職業を予測しながら、ホロスコープを読み解いています。

N.
7か月前
1

フリーランスに向いている星座

今いろいろな働き方があり、個人鑑定でも 「フリーランスになれますか」といったご質問が結構…

N.
7か月前
1

モテる星座ランキング

ひとまず女性×学生の条件で考察してみました。 年代や性別によってモテる星座は変わってくる…

N.
7か月前

自分らしさをホロスコープから探す

ファッションやメイクにおいて「自分らしさ」とは何なのかという疑問に向き合ったことはありま…

N.
7か月前

8ハウスは凶のハウスなのか

8ハウスって、セックスや遺産とか言われますが、納得できていますか? 文字だけで覚えてしま…

N.
7か月前

風の時代で実はそんな軽い時代じゃないよね

風の時代の到来にTwitterが沸いたのはもう3年前でしょうか。 やはり、そんな簡単な時代じゃないなと思っています。 一見自由で軽やかそうに見えますが、自由と責任はセット。 さすが水瓶座の支配天体、天王星、土星なだけありますね。 はてなブログに移行します。 https://hoqomania.hatenablog.com/entry/2023/09/24/221643