見出し画像

電動アシスト自転車に初めて乗った(^^)

こんにちは!AFUストアです。

電動アシスト自転車「Carbon Age」を先行販売することをきっかけに
私は初めて電動アシスト自転車を乗ったんですけど、この自転車かなりすごい!
今回はそんな「Carbon Age」の魅力をお伝えします(^^)

画像1

なんといっても見た目がおしゃれ✨
電動アシスト自転車って大きなバッテリーがついているママチャリを想像していたんですけど、サドルがバッテリーになっているのでスタイリッシュ!
配線はフレームに内蔵されていてすっきりしています(^^♪


画像4

カラーバリエーションは6色。
私は、落ち着きがあってクールなネイビーがお気に入りです💙
どんなファッションにも合わせやすそうです。


轻便

デザインだけじゃなくて機能面も充実◎
カーボンフレームなのでめちゃくちゃ軽い!15.5kgなので車から降ろすときも楽でした👼
普段使い以外にも旅行先でも大活躍しそうですね。


画像3

電動アシスト自転車で大事なのはアシスト力!
大阪のベタ踏み坂「なみはや大橋」を走りましたが、アシストを使えば息切れせずにラクに上れました(´-`*)
このパワーを知ってしまったらもう普通の自転車には戻れないです…😢


気になる方はぜひチェックしてみてください✨
商品ページ:カーボンで軽く走る!毎日が楽しくなる電動アシスト自転車「Carbon Age」

2022年3月21日18時まで先行予約販売中です(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?