見出し画像

おまとめ日記お得セット 2023-03-10~03-17

禁忌に手を出してしまったけどそろそろ一ヶ月遅れなので許して。
「ゆるくやる」って宣言してるしね。
3月9日を含めなかったのは誕生日なのでそこは分けておきたかったからですん。

2023-03-10

  • おしごと

なんでランチの写真ないんだろうね

2023-03-11

今日は誕生日後の初の土日なのでお寿司食べにいったー

あん肝のお寿司を初めて食べた気がするけど、これ注文するとき頭の中で白子を思い浮かべてた。これはこれで美味しかったけども。バターみたい。

2023-03-12

本日の深夜からお仕事があるので深夜作業に耐えるためのいろんなものを買った。
昼間あまり寝てないから本当に辛かったー。
なんとかうまくこなせたから良かったけど、職種的にこういうのあるから大変よね。

2023-03-13

今日は野暮用でビックサイトの方行ったよ。初めてビックサイトというものを見た。

2023-03-14

こちらはJoysoundでランチしたときのご飯。カラオケしながら御飯食べられるのはまぁいいのではないだろうか。ご飯大盛りできるのでお腹には溜まるし。

2023-03-15

あ、今日は深夜作業の代休です。友人とお酒を飲むために新宿へ。

改札出たらデカデカとポケモンの告知があってちょっとみちゃった。サトシの冒険が見れなくなるなんて子供の頃の僕は知ってただろうか。こういう結末が想定できてたならもう少しポケモンを見てたのかな。

今日はちばちゃんでの呑みだったので、せっかくちばちゃんだし唐揚げの舟盛り頼むかーで頼んだ。まだまだ食べられれうので割りと若い。

2023-03-16

今日はお友達から誕プレが届いたよ。
牛タンハンバーグというものらしい。お肉部分は松阪牛だとさ。
すごい。おいしい。レモンかけるハンバーグなんて初めて。うまい。

2023-03-17

なんか疲れてご飯作る気が起きなかったけど、健康に気を使ってる風を装うために完全メシを買ってみた。
以前にも完全栄養食のAll-in Pastaというものを食べてたんだけどその時よりだいぶ美味しくなってて技術の進歩ってすごいなって思ってた。
あの頃のパスタはエグみがあったからなぁ・・・

このローソンのメロンパンとっても美味しいの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?