見出し画像

恵比寿飲みの日 2023-02-25

今日やったこと

  • 恵比寿飲み

恵比壽ビヤホール

今日は恵比壽ビヤホールというお店で飲んできた。
銀座ライオン系のお店なのでサッポロビール系のお店。
まぁ、ビール作ってる会社の息がかかってるビールのお店なんてまずいわけがないよね。

なんか飲んだことのないビールとか出てきたし。

これだけでビール3杯行ける

右上の明太子をからすみっぽくクラッカーにのっけてるのすっごい美味しかった。明太子が燻製してあってビールにめっちゃ合う。

右下のふぐの唐揚げも美味しかった・・・ちょいチリペッパーのような味がしたような記憶。とにかくビールに合うのよ。
全体の見た目的に日本酒とかワインとかにも合いそうなんだけども、食べたらビールが一番やなって思う感じのおつまみ。

なんかしらんけどめっちゃ美味しかったビール

この白穂乃香っていうビールは限られた店舗でしか飲めないビールらしいですわよ?めっちゃ美味しい。
わんちゃんビール苦手な人でもちょっとはビールのこと見直すかもしれない。(好きになる保証はない。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?