見出し画像

Kemocon1日目 2022-10-29

Kemocon参加しながらnote書くとか無理だわ。多分JMoFでもこうなる。

今日やったこと

  • Kemocon

    • お風呂

    • やべー飲み会

Kemocon

Kemocon参加してました。今回は御殿場の時之栖での開催だったよ。


沼津育ちなのもあって子供会の行事とかで時之栖には行ったことがあるので、面白みがないなぁって思ってたけど、大人になってから行ったらあんなに楽しいとこないやって印象に変わった。
料理もお菓子も美味しいし、お酒も温泉もあるしでやばいわあそこ。
「御殿場高原ビール」という施設なのでビールがメインなんだけども実はワインのお店もあっていいなぁって感じ。

ケモノさん方のお写真は、今回映り込みがやべーのでほどほどに修正入れてTwitterにあげる予定。
1日目のはここに貼っていくわね。


お風呂

通常2500円のところ、敷地内ホテル。宿泊者は1100円で入れる温泉。ホテル名と部屋番号と代表者名を聞かれるので、部屋の鍵を見せて代表者名を答えるのが一番スムーズかも。
読み方は「ちゃめゆどの」。宿泊ホテルのフロントの方に「ちゃもくゆでん」って言って直された。一瞬で言いたいこと分かって直してくれたので、読み間違い多発してるんだろうなぁ・・・
スチームサウナ(低温)もあったけどずっと炭酸泉に入ってた。入った方曰く、低温でもそれなりに暑かったらしい。

やべー飲み会

やばかった。どうしても聞きたかったらDMとかでお問い合わせください。
参加してた身だけど、あんな騒いでよくホテルに怒られないな・・・って思う。
人によっては答えられない可能性もあるけどFF内の方ならそれなりに言えるんじゃないかな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?