見出し画像

何もない日おまとめ記事 2023-03-02~08

禁忌に手を出してしまったけどそろそろ一ヶ月遅れなので許して。
「ゆるくやる」って宣言してるしね。
3月9日を含めなかったのは誕生日なのでそこは分けておきたかったからですん。

2023-03-02

多分仕事してたんじゃないかな

2023-03-03

きっと仕事してたかもしれん

2023-03-04

もう少しで誕生日なので、カラオケ館のクーポンを使ってパフェを頂いてきた。このクリームの主張の強いパフェ結構好きなのよ。
花火もついててなんかめでたいし。
部屋は花火臭くなるけど。

こちら、JR恵比寿駅改札内にあるビール飲めるお店。電車の待ち時間のお客さんをターゲットにしてそうなのでとってもサク呑みができる。0次会におすすめ。
このソーセージ、青山椒が効いててすっごい美味しい。爽やかな辛さと唇の痺れる感覚が素晴らしい。普通にご飯とかでもいい味。

エビスビールの琥珀美味しいよなぁ・・・いい感じの重さで飲みやすい。
あとは、前も話した気がするけど、ここのお店サッポロビールとJRのコラボのお店なのでちゃんとビールの泡が美味しい。
普通の居酒屋で飲むビールと比べてすっごいクリーミー。

まぁ、お酒のあとはラーメンだよねっていうことで、いつものお店で春季限定のはまぐりラーメンを食べた。優しい味で菜の花も入ってて口の中が春になるのがすっごい好きなのよね。
毎年楽しみなラーメン。

2023-03-05

何してたんだろうな

2023-03-06

多分おしごと。

2023-03-07

あ、これランチです。エッグベネディクト的なやつ。
いつものお店のテイクアウトのランチ。990円とかだっけかな?
副菜もたくさんあってすごい食べごたえがあって満足。

2023-03-08

あ、このカレーねランチで食べたんだけどめっちゃ美味しかった。
記事を書いてる28日時点でも美味しさを思い出せる感じ。
口当たりは甘いフルーツを感じる感じ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?