見出し画像

たんじょび 2023-03-09

今日やったこと

  • たんじょび!やたー!

誕生日

今日で数えで而立の歳です。
本当は学問での而立って意味なんだけども、僕は都合がいいので拡大解釈しちゃっていろんなものの自立ってことにしておこう。

僕は自信がない人間なんだけども、今年は自信をもっていろんなことをできるようになりたい。
最近の自分の気持ちを持たせてる曲は「可愛くてごめん」
このCメロの歌詞がすごい好きなのよ。

趣味の違い
変わり者と
バカにされても
曲げたくない
怖くもない
あんたらごとき
自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
"それが私"

可愛くてごめん 歌詞

これからは誰に批判されても社会的に許される限り、自分のやりたいことを全部やってやろうと思う。
実家の意向も跳ね除ける。自分のやりたいことを大切にしたい。それが僕。

あ、こちらはHARBSのケーキ。めっちゃ好きよ、ここのケーキ屋さん。
チェーン店なのでよろしければ食べてみて。一切れ1000円くらいするけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?