見出し画像

体育館の日 2022-08-27

初めてのきぐるみイベントだったのでめっちゃ緊張した。
自分のコミュ障が原因で、至らぬ点があったけど楽しめたのでまぁいいか。
楽しかったのでKemocon申し込んでみようかな?

今日やったこと

  • 体育館の日

体育館の日

体育館の日参加してました。
基本的には2ショット3ショット系だけをTwitterとかに上げようと思うよ。
それ以外の写真はもっと上手な人がいると思うし。

初めてこんなにラバーバンドつけた。普段推しを表明してないので結構恥ずかしさあるわね。
長時間つけすぎて今でも感覚残ってる。

パステリズム

パステリズムのお二人と写真撮れたのすごいやばい。
僕みたいな人間がこんな距離に近づいてええんか?
恐れ多くて頭上げられないよね。

ステラ衣装のときにも撮影お願いした
サイン頂いた

コーダ

ピース以外のポーズを考えてなくて、ポーズをコーダくんに考えてもらってしまった。そしたら後ろから抱きつかれてしまって死ぬかと思った。

ネムス

列形成されたてで2ショット撮れそうな雰囲気だったので撮っていただいた。おてて大きかった。ゴーグルとかサングラス似合うね。

写真見直してたら足ふまれてることに気づいた。ありがとうございます!!!

ジッポ&リオン

耳元でリオンくんに「いたずらしちゃお」って言われてめっちゃドキドキした。もう無理よ。


チェキ

チェキに書かれてる文字にも性格表れていいよね。このお三方はだいたい想像通り。アメティスのチェキも欲しかったなぁ。

まとめ

きぐるみイベントの参加が初めてで、最初は緊張してキャラさんに話しかけることすら出来なかったけど、だんだん慣れてきて動けるようになってきたので楽しかった。最初物販に並んでるときいろんな子が近づいてきてくれたの嬉しかったけど、気持ちの準備が出来てなくてうつむいちゃったときもあった。

心残りがあるとしたらプロ体内外の会いたいキャラさん全員とは会えなかったことかな。
並びすぎてて2ショットとか3ショット取れなかった方も居たのも若干心残り。みんなと2ショット撮りたかったな。

次回があったら今回取れなかった方との2ショットを取りたい。

予想外の出来事

プロ体の方ではないんだけども、本当に予想外の出来事に弱いので、いきなり目の前にやってきて見つめられたのですっごいきょどった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?