見出し画像

号外的なやつ 2023-03-23

21日からやってたモデリング作業が一区切り付いたのでログとして残しておく。
Live2D初めてでもとりあえず形にはできるものね。めっちゃ使いやすくパーツ分けしてくださった絵師さんには感謝しきれない。
VTuberとしてデビューするときにご紹介させて頂く。



この顔アホっぽくて好き

課題

  • メガネの横向き顔どうするん?ってなってる

  • 口閉じきるのと閉じきらない(現状)のどっちがいいのか悩んでる

  • アクセサリー切り替え系のパラメータ設定してない

  • チーク普段消してた方がいいかな?

  • にっこり笑顔ができない

  • 閉じたときの目大丈夫かな?

2年位かかる長期計画の第一歩を踏み出せた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?