2020年振り返り

今年一年お世話になりました。(挨拶)

しばらく放置しておりましたが、2020年、なんとか無事に終えられそうです。
思い返すと、今年は何があったかな?と考えると、「新型コロナウイルス」一色だったような気がします。

幸い、自分自身や周囲の方、家族、友人知人などで感染した人は皆無でしたが、都道府県単位でみると、身近にクラスターも発生しており、まだまだ予断を許さない状況は、来年以降も続くと思われます。

願わくば、2021年に、完全とまではいかなくても、厳しい行動制限なく、ある程度、自由な外出や行動をできるようになればと思っております。

年末年始は強力な寒波到来して、地域によって大雪になる恐れありますので、新型コロナとあわせて、安全最優先・ステイホームで新年を静かに迎えられればと思います。

それでは、よいお年をお迎えください。

追伸 今年1年間で1,513件の参照、91件のスキをいただきました。書き込みが少ないですが、誠にありがとうございました。御礼申し上げます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?