見出し画像

《お知らせ》公式LINE・ご登録特典&お題募集!

《お知らせ:公式LINE・新規ご登録者様&メンバー様へ》

こんばんは✨

afternoon
癒しのカード占い
セラピスト・ゆみみ
でございます。

季節の変わり目と
寒暖差がございますが
インスタをお読み下さる皆様は
お変わりございませんか?

私は最近少々取り込んでいて…
風邪気味でございます😅

寒暖差と風邪に
お気をつけ下さいませ🙏

今日は取り急ぎの
ご連絡でございます🙏

①公式LINEへ
@140filgz

本日、新規でご登録を
して頂きました方へ✨

ご登録頂きまして
誠にありがとうございます!

恐れ入りますが
新規のご登録の方は
スタンプなど
送信して頂けましたら
幸いでございます😊🙏

公式LINEの仕組みで
ご登録の後に
スタンプなどで
ご連絡を頂くことで

通常のLINE同様に
初めてゆみみと
個別に繋がります😊🙏

《ご登録特典の
1枚引きは》

『スタンプか
メッセージを頂くことで』

送信させて頂くことが
可能となります!

ゆみみと個別に
繋がるだけですので
どうぞご安心下さいませ🙏

仕組みがややこしくて
恐れ入りますが
どうぞよろしくお願い致します!

②公式LINEメンバー様へ

公式LINE限定
3択リーディングの
お題を募集しています!

例えば✨

・仕事運
・ラッキーカラー
・運気の流れ

みたいな
テーマを募集しています!
(先日は第1回目として
金運をリクエスト頂きました!)

私の公式LINEは
メンバー様の参加型です!

どうぞお気軽に
ご連絡をお待ちしています!

③ココナラ鑑定は
現在、一時休止中ですが


詳細は
インスタで✨

11日以降でしたら
ご連絡を頂ければ
鑑定を承らせて頂きます!

*現在、少々取り込んで
おりますため…
鑑定日数などは
応相談とさせて
頂きたく存じます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?