大喜利茶屋・デイリー大喜利ツボあげ その⑦

こちらの続きです。
今回は2022/8/10~8/24までで50枚です。
参加したお題が46枚、してないお題が4枚で、編集段階で区別するために暗く加工している方が後者です。なんかホラーみたくなっちゃいましたがよろしくお願いします…当初白黒だったけど画像お題で問題起きそうなので……
一日二題に増えた分、日付の面では前回にもましてゆっくり進行になってしまいましたね

漫画みたいなこと起きてる
フラグは無事回収される模様
憧れが強いだけのやつだった
関西民私、「海ほたる的な?」と思うなど
せかいはひろいな
だれうま
絶対足りない
こんな形でヒトに近づかれても
いやお前もロボットだが?
ごめんそういう意味じゃなくて
ティッシュを上回る悪夢
品質管理は大事なので
言い方草
その程度の扱い
悲愴感
おじいちゃん何したのマジで
体が頭より優先しちゃってる
なお上にうっすら見えてる2位回答も
もしや繋がってる実感がお有りで?
勢いが好き
じゃあもうロボットなんじゃない?
確かに絶対言うやついるだろうなとは思う
は?
解像度が高すぎる
終えてすぐ缶コーヒー呷ってそうだな
それはもう空に言ってるのよ
認識の差ってデカいよな…
イメージがざっくりしすぎてる
そうですね
とても高尚で笑う
またがるのが本分の番組なんだ
そんな…
そしてこの表情である
やっぱ対策って大事だね
逃げられちゃうって
なんかもうどうしていいかわかんなくて
食べるんだ 怖
いくらなんでも直接が過ぎる
被害者ヅラも欠かさない
むしろ何のメリットがあるのか
!?
それもう湧いてるの精力剤か何かでは…?
……大気圏に突入する運動……………?
通年行事
わざわざ照明さんまで巻き込んで
切実に要らない
脳内再生が余裕
とてもありそう
》》ここに来てギャグ《《
おい犯人

……犯人………?
言われてみればそれっぽいけども


以上です。ではマター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?