大喜利茶屋・デイリー大喜利ツボあげ その⑥

こちらの続きです。
今回は2022/7/30~8/9まで、とある事情により30枚です。


"距離を置いて歩く"のがまた生々しい
水槽(テナント)
吹き抜けイルカショー、完全に解釈一致
予想外のプロ意識だった
詳細情報って大事だね
凄すぎんだろ
逆鱗にもストライク
Wetnessdayだった
物は言いよう
- 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙴𝙽𝙳 -
改善じゃなくてブーストだった
何も良くはならなかったね
よくわからなくなってる シンプルで好き
かもしれないどころじゃなく来すぎてます
そっか~
これ好きすぎる とても失礼
それでそのデザインなんだ
真顔になるって
そこは専門家に任せなさいよ
慣れてる感じの苦笑だ
っ[ ドッキリ大成功‼️ ]
クセの強すぎる画像お題が登場
配慮って大変だね
偏見がえぐい
確かにこれは形容しがたい
ひどい言われよう
いやほんとクセが強すぎるんだって
最悪すぎる
そしてこの笑顔である
善の表情じゃないもんな


以上です。
デイリー大喜利は2022/8/10から一日一お題ではなくなるので、このタイミングでの区切りとなりました。次回からは自身が回答&投票したお題を中心に、時々参加していないお題の上位も覗き見していく感じになると思います。
それでは~…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?