大喜利茶屋・デイリー大喜利ツボあげ その⑩

こちらの続きです。
今回は2022/9/29~10/16までの実質50枚(厳密には52枚)です。例のごとく不参加識別のための加工があります。

妙案ktkr
ヒェ…
そう言われてるけども
むしろ願望に近い
ほら 早く
笑えない予感がする
無邪気って怖いよな
※誰にでも言ってます
それ他のお客さんのやつだよ
めっちゃ困惑してそう
嫌すぎる
説明してほしさがすごいな
かなりすき


今回もやって来た「なんだこのお題…」
これを頭にはクセが強すぎるって
どういう思惑があって
80年も これを
無茶言うなとしか
》ある《
そうじゃないかとは思ってたんだ
言うとる場合か
😱
大事なことなので
ただの飾りだった
しっかりエプロンまで着込んで
もはやホラー
嘘すぎるって
はい…(諦め)
まだやってない気がする
※忘年会です
※よい子のみんなは真似しないでね
強すぎる
決め台詞みたいに言ってるけど
はっきり言ったな
むしろ不安になるよ
まったく最近の若いのは
オッケー♪︎じゃなくて
こいつ…素手で…!?
大人気コンテンツ、"月が綺麗ですね"
こっちが本物だって
取ってこーい!!
シンプルで良い
せめてドヤ顔くらいはしてほしいな
首を洗って待てというか洗われるのを待てというか
たとえば私とか
とても失礼
お通夜みたいな空気だ
コンテンツ始まって10年近く経つけど
リスキーが過ぎる
俺たちは何を見せられているんだ


以上です。ではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?