夏にしたいことの話

お疲れ様です。餡椪柑です。
今回は日記というより軽い予定表的な感じです。

僕もまだ大学生なのでやっと夏休みが始まりました。
来年にはもう就職や卒論を考えないといけないので今夏はいろいろなことがしたいですね。

旅行

やっぱり旅行は外せないですよね、とてつもない暑さしてますけど。
僕自身はどこか施設で遊ぶというより自然を楽しみたい人なので海山に行きたいです。山なら涼しいところもあると思うので。
行きたいと思っていた場所は何個かあるので少しずつ埋めていきたいです。

資格

挑戦の意も込めてなにかしら資格勉強しようかなと思ってます。今一番有力なのは漢検か心理学検定ですかね?
漢検は出題範囲が常用漢字で分かりやすい2級を、心理学検定はとりあえずA領域だけでも受けてみようかなって感じでイメージしてます。
調べてみたら漢検はCBT受験ができるようになったらしいですね。近くに試験場があったので近いうちに見に行ってみようかな?

ゲーム関係

ゲームの目標は特にはないですが、twitchの配信を増やしたりValorantやCSGOの研究とかやれたらいいな程度には考えてます。
ちょうどプレミアも始まっているのでゲーム内じゃなくてプレイヤー自身の経験値を上げることができたらうれしいですね。

こうしてみると結構欲張りなところがありますね。
全部達成とはいかないだろうけど大学からは宿題も少ないのでのびのびと色んなことに触れていけたらなと思います。

お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?