CS2に思い出のMAP

お疲れ様です。餡椪柑です。
CS2が一般に公開されるのはまだかなぁと待ち望んでいます。

今CS2は先行テストで調整進めている状態ですが先日Xでこのような投稿がなされました。

最初はなんのこっちゃでしたが後に挙げられたテストプレイヤーの画像付き投稿を見て叫びましたね。
CSGOのカジュアルモードにあるItalyがCS2でも導入されたとのことです。

僕のFPSはCSO(カウンターストライクオンライン)から始まったので、CSGOの中でもDust2はお気に入りのマップです。基本MMしかやらないのでItalyに触れることはなかったのですがCS2でも遊べると聞いて今から楽しみです。

ちなみにまだFACEITには挑戦できていません。そのうちしたいと言い始めて何か月?

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?