見出し画像

ごめんなさい。

全部、壊してごめんなさい。

言葉一つ、それが過去形になるだけでこんなにも辛いのが「だいすき」だと思う。

「だいすきだよ」と、「だいすきだったよ」

あの顔だけは、忘れられない。
あんなに、泣きながら無理して笑おうとした顔をさせてしまったこと。それがすごく苦しい。

ほんとごめんなさい。

すごく幸せな日常を、壊したのは自分だから。
自業自得ではある、それならばいっそ、自分がさらに苦しんで楽になろうとか、逃げのような考えを持ってしまう。

けどきっとそれは、彼女に怒られるんだろうなぁ。

でも、彼女が自分のために怒ってくれるなら、それはそれで幸せなのかもしれない。

この先どうなるかは、分からない。だけど連絡が来るまで待ってよう。ずっと。

今は謝罪と、後悔と、反省。
この3つを武器に、ずっと待ってるね。

だいすきだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?