見出し画像

ずっと待ってる。

当たり前の毎日を、壊してしまった自分。
毎日してた電話も、連絡も、これが無くなるだけで自分って何も無かったんだって思い知らされる。

たった2日、話せないだけでこんなにも苦しくて寂しくて、死にたくなる。

でも、自分だけ逃げようとするなって言われて、ホントにその通り。自分だけ楽になろうとして、傷つけた相手はそのまんまって、それは無いよな。

だから、反省してもう一度だけチャンスをもらいたい。
もし、チャンスが貰えたら今まで以上に愛して、尽くして、また楽しさを一緒に共有していきたい。

自分のやったことは、相手にとっては忘れられないし、一生残る傷だから、せめて少しだけでもそれが忘れられる時間が増やせるようにしていきたい。

次会える時が来たら、彼女の好きなご飯を食べに行こう。そんで、帰り道にはアイスを買って帰ろう。

それまで、ずっと待ってるから。
(これ見てくれてたら、いいな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?