見出し画像

お大事に。

昨日、久しぶりに彼女と電話ができた。
でも、体調が悪かったようで、すごく弱っていた。

少しいつもみたいな会話をしたり、わざと遠回りして帰ったり、何とか電話する時間を伸ばそうと、色々してた。
(無理させてたかな、)


でも、話せるだけですごく楽しかった。

いつもみたいに可愛くて優しい声だった。

弱ってたけどそれすら愛おしく感じる。

けど自分には何もしてあげれなくて悔しかった。


結局、反省の気持ちと謝罪を述べて、同じこと沢山また話してしまって、泣いてしまったり、飽き飽きしてるだろうか。

でもやっぱほんとに大好きで、僕にとっては貴女が全てなんです。
だから離れたくなくて、ずっと一緒がいいな。

早く良くなってね。
これ見てくれる頃には治ってるといいな。お大事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?