見出し画像

骨からアフロ

骨からボディメイク 村田友美子
https://amzn.to/2SglhdM

魅力的なジャケットよろしく、中身もちゃんとトレーニングしていけば身体がどんどん変わっていくのがわかります。
筋トレマニアのお友達はしっかりと数値でその違いを出していて、その効果を具体的に表していました。
別にくびれボディなんて、って思う方や男性には関係のない話って思うかもしれませんが、骨が正しい位置にあるという事は内臓もそうなるわけで、そうすると痩せたり、腰痛が解消されたり、消化機能が高まったり、集中できるようになったり、いいことしかありません。

食事を気を付けるなら、骨の位置、内臓の位置、筋肉の付け方にも気を付けてよりその効果を実感したいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?