見出し画像

ブッダとアフロ

なんだか2500年前の人にケンカを売るような事を言ってしまいました。
確かにブッダの言ってることは紛れもない事実。
ただどう解釈するかは人それぞれ。
暗い話に持っていくのは割と簡単な内容だけど、アフロの人生には全然当てはまらなかったので、ケンカ売りました。笑
死を意識して楽しく生きる。
死はネガティブなものでもなければポジティブなものでもなくて、全員が必ず経験するもの。それは母のお腹で育つことと同じ。
会いたい人に会う。
好きな人達と思いっきり語り合い、触れ合い、支えあう。
学びたい事を追及して、引き寄せの法則を信じて徳を積む。
「やらない後悔より、やった後悔」を胸に今日もアフロは走り回ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?