見出し画像

映画「プラスチックの海」を見て、、、

「プラごみを減らそう」って見慣れすぎた言葉だけど、今ここで改めて腹に据えました。
プラスチックがいかに便利でいかに害のあるものか、ここまでの害を感じて慌て出す私も私だけど、これ以上進行させない為にも一人一人が心がけていく事で、企業も動き、国も動き、世界が動くんだと感じています。

リトルアフロさん達は既にトライしてる方も多いと思いますが、ぜひ私に色々教えてください!
一緒に地球を綺麗に、子供達の身体を綺麗なままで守ってあげたいです。


マテナ珈琲のスポンジは次からこれ↓

日本製 吸水 速乾 セルロース 台所 スポンジ ホワイト 6個セット(2個組×3) https://www.amazon.co.jp/dp/B01CXWY9V8/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_DNCQ7FTEZ5HR8SHQ2837

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?