見出し画像

北海道当麻町からおはよー!

パッと目覚めたらこんな朝焼け
思わず声が出そうになるのを抑えました
オートパークの向かいにある公園の公園
骨格から植栽のセンスまで超素敵!!
中央左に虹発見
朝の虹、良い事ありそうな予感!

たまたま見つけた温泉に始まり、たまたま見つけた居酒屋、神社のお祭り、面白そうなキャンプ場とフィールドアスレチック、快適なオートパークとセンス抜群の公園。

このお庭は周辺のアクティビティ全て含み町で一括管理してるみたい。更に当麻町は財政的にゆとりのある町のようで、なるほどな気がしました。
まとまって紹介されてるサイトはこちらから

行き当たりばったりの車中泊の旅、当麻町で大満喫させてもらいました。今日の旭川の旅はどんな出会いがあるかな〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?