見出し画像

夏到来

きましたねー
ついに!

夏〜☀️

夏といえば野外ライブ♪

というわけで、Afro Begue的今年の野外ライブ一発目は、
多摩あきがわライブフォレストで行われた『ソラリズム夏』でした!
そう、我らが兄貴シアターブルック佐藤タイジさん主宰の野外イベントです。

錚々たる出演者が揃う中、Afro Begueを呼んでくださったタイジさん、
改めてありがとうございます!
最高の時間を一緒に過ごさせてもらった錚々たる出演者の皆さま、
暑い中イベントを成功に導かれたスタッフの皆さま、
そしてそのソラリズムを満喫しに遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました!

緑溢れる環境の中、近くにはそれはそれは綺麗な川が流れ、
蝉の声と共に音楽を楽しむ。
最高の夏の幕開けでした!

『音楽が大好きであることを祝おう』というタイジさんのメッセージ、
なんて素晴らしいことを言うんだ😭😭
まさにその通りの祝いの一日となりました!

盟友・Hanah Springのステージから始まり、そのままの流れでAfro Begue
そして、自身のステージ直後のHanah Springが飛び入りで歌ってくれて、
会場入りしたばかりのタイジさんも飛び入りしてくれて、
直射日光降り注ぐ中お客さんとみんなで一緒に踊って、
最っっっっ高でしたね!

イベントそのものも大盛り上がりで、ほんととにかく暑かったんだけど、
もう最後までずっと楽しみっぱなしの一日でした。
 

(2016年のすみだストリートフェスティバル で知り合って以来、たくさんの場面でお世話になってる、Afro Begueの兄貴的存在・ シアターブルックの佐藤タイジさん!いつも本当にありがとうございます🤗)

(トーク&民謡ユニット・ こでらんに~で出演されてた民謡クルセイダーズのおふたりと!いつかご一緒に・・・!!
Festival Life代表の津田昌太郎さんともお会いできました!)

 (シアターブルック with Charさんのステージに、金子マリさんとともにオマールもステージへ!貴重な機会をいただきました😊)


こんなに最高の夏を迎えたAfro Begueの次なる野外ライブは、
7月22日海の日に、宮城県登米市で行われる
『森波 〜 Wood Vibration 〜』!!

これももう、とにかく念願の出演で。
ここに参加できるのが本当に幸せです。

会場は伝統芸能伝承館 森舞台
こんな至高の舞台で演奏させていただけることを誇りに思います。

そしてこのイベントの出演者もまた凄いメンツなんです。
こんな方々の中一緒にやらせてもらえて光栄です。
しかも、、トリ!!

しっかり盛り上げてきますからね〜!

お近くの方はぜひ会場で、遠方の方は配信で、
それぞれお会いしましょう!!

ひゃ〜楽しみ過ぎる。

by ユウスケ


★森波2021~Wood Vibration~★
2021/7/22 (木・海の日)
Open 10:00 / Start 11:00 / Close 18:30
会場:ADV¥6000 / DOOR¥7000
(※定員に達しない場合のみ、エントランスにて発券)
オンライン配信:¥3000

■LIVE
元晴
cro-magnon with IZPON
幹miki
Spinna B-ILL
“The Timeless Nation” 小沼ようすけ+Kai Petite+沼澤尚
鎮座DOPENESS
Afro Begue
TOKIO AOYAMA

■TICKET&INFO
森波2021 ~Wood Vibration HPより
(高校生以下入場無料)

■VENUE
伝統芸能伝承館 森舞台
〒987-0702 宮城県登米市登米町寺池上町42 (MAP)


<Afro Begueの最新情報はこちら!>
▶︎Website
http://afro-begue.com
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/AfroBegue
▶︎Twitter
https://twitter.com/AfroBegue
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/afrobegue
▶︎note
https://note.com/afrobegue20
▶︎Youtube
https://www.youtube.com/c/afrobegue
▶︎LINE
https://lin.ee/dWYFlQZ
▶︎Spotify
https://open.spotify.com/artist/00WVDGi6uKfbfd97rreoQA
▶︎Online Shop
https://afrobegue.thebase.in

Afro Begueの新しい作品など、みなさんに喜んでいただけることの一部にさせていただきます!