見出し画像

Aフラ目指すの辞めま〜す!!


仕事終わりに2時間ダーツ行ってきました!

リザルトはこちら。

ただの地獄。


途中スタッツ39が出た時はその場で泣き喚こうかなと思いました。もうAフラ目指すのなんて辞めて公園で紙飛行機でも飛ばしてようかなぁ!?


とりあえず投げ友であり師匠ポジションの先輩からは「もう少し左足にも重心を寄せた方がいい」「いい時の腕の振りは自覚できてるみたいだからその再現性を高めるように」とコメントをいただきました。いつもありがとう。


それと、昨日みた村松治樹(めっちゃ凄いダーツプロ。野球でいうイチロー。競馬でいう武豊)が出演されていたyoutubeで「指先じゃなく手首を意識すると良い」と言っていたので、取り入れてみると割といい感じでした。


後、自分で動画も撮ってみたのですが、テイクバックからスローまでが急ピッチ過ぎて気色悪かった。


次回は
①左右の重心
②手首意識、ゆったりとしたテイクバック
を意識しつつ、ブルに入った時の再現性を高めていきたいと思います。


次はブルがデッカい穴になるくらいブチ込んでやる。

終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?