見出し画像

朝日新聞GLOBE+に掲載していただきました。

ブログ、Twitterなどで書いてまいりましたが、TICAD(アフリカ開発会議)に合わせて、朝日新聞GLOBEのウェブ版にインタビュー記事を掲載いただきました。

ほんとうにありがたい限りです。

たくさんの活動をしていて、たくさんの要素があるのに、こんなにすてきにまとめてくださるなんてほんとうにうれしい。

あたたかなコメントも読んだ方からいただいています。

ご一読いただけたら嬉しいです!!

あと、わたしが大学生の時にボツワナにいったときのことを書いたエッセイ本も、ぜひ読んでくださいませ。

ひとつひとつ、自分の心にまっすぐに楽しんでいきたいと思います。たくさんの皆様に心から感謝です。


言葉と文章が心に響いたら、サポートいただけるとうれしいです。