画像1

【自然音&癒しピアノ】「海の中を泳ぐ音たち」ー海の音とピアノ即興演奏ー

Shinpei Makino
00:00 | 00:00
海の音をバックにピアノで即興演奏してみたら、
瞑想に使えそうな3分半のBGMが仕上がりました♪

この曲、
友人からの勧めで

自然音をバックに慎平がピアノ弾くとか
聴いてみたいな〜

っていう一言がきっかけでやってみたんですが、

ほんの5時間程度で完成してしまって、自分でも驚いています。

完成した3分半の曲を
ヘッドホンで延々リピートしながら作業してると、
いつの間にか作業に集中できていました。

ですので、PCワークや雑用などのBGMに使えると思います☺️

また、瞑想やリラックスタイムにもオススメです。

昨日、お風呂上がりに聴いてみると、自分でも身体の疲れが取れていくのを感じました。

音楽が、

深い呼吸のリズムに合うように、

瞑想中の念の邪魔をしないように、

そんな配慮をしましたので、

よかったら、試してみてくださいね😊💕✨🎧

それではまた😌🎶
Have a good Friday😊☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?