見出し画像

🔮11/14~20 今週の占い -the weekly oracle-

こんにちは!あつみです。
今週のカードリーディングをお届けします!

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週1周間を過ごす上でのメッセージは何ですか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身がカードの絵柄や数字、文字を通して直感で感じたことも大切なメッセージです🦢


Aを選んだあなたへ✨

Wand III / Voyage (航海)

次なるストーリーを歩むため
心機一転を試みようとしている感じがします。

自分なりのしあわせの形とはどんなものでしょう。
どこかへ行けば、新しい刺激を得れば、と
外側に何かを求めているのだとしたら
改めて、すべて内にあることを思い出してください。
エゴと本当の声の区別を意識すると
エネルギーを漏らさず、全力で叶えて行けるかも。

自分の幸せについて考えるヒントとして、
あなたの過去を思い返してみてもよきかも。
「まだ無理だ」「向き合いたくない」と思ったり
「違和感があるけど無視した」ことがあれば
その状況や行動、感情を思い出してみてください。
蓋を外すことですっきりできそうです。

次なる章への出発はもうすでに始まっている!
わずかな月灯りを頼りに進むのは心細いもの。
他者から力を借りることも考えてみてね。


Bを選んだあなたへ✨

変革の真っ只中!ぼちぼちラスボス登場寸前の気配!?
という感じがします 笑

心は先が見えず不安。
頭は「正しい」ことしか言ってくれない。
でもでもだって。私はこんな状態でつらいの。
と頭の中でぐるぐるしていたりしませんか。
そんな感じにハートを閉じて、
自ら苦しめている感じがします。

でもそれは自分を守ってあげていることの裏返し。
出口は本当は見えているはずです。
その先に行くこともできるし、
今まだ進めない自分でいてもいい。
自分をジャッジする気持ちは一旦置いて、
ハートに寄り添って心の声を聞いてあげてください。

「この風船が破裂したら… 」「この馬が暴れたら…」
みたいに今週は"if"ばかりを想像して
セーフプランに走らないで。
何事も都合よく楽観的に、
メルヘンな気分で過ごしてみてください。
些細な違いも立派な変化。
不安定さも楽しんで今週は過ごしてみてね。

Cを選んだあなたへ✨

う〜〜ん、と考えてぱっと浮かない停滞期のような。
人を寄せ付けない感じもしました。

豊かでありたいと願う自分のために
ではどうしたら現実にしていけるのだろう?と考える。
物質的な結果だけを判断して、
足りないなぁ。もっともっと!とファイトするあなたは
誰と、何と戦っているのでしょうか?

理想が高い分、
自分に課していることも大きいのかもしれません。
孤高の存在でいると、ピシっとしすぎて
疲れてしまいかねないのでほどほどに。
未熟さも含めて自分を認めてあげてください。

そして今あなたの目の前にある豊かさも十分なのだから
きちんとこれまでの努力にも目を向けてあげてね。

身を委ね、詰め込まない。
何事もストイックにやりすぎない。
今週はピリピリした気持ちに気づいたなら
のんびりと好きなことで落ち着かせてみるとよき。
そんな時間の豊かさを
あなたはすでに知っているのだもの。

今週も良い1週間を!👋🏻

今週は正直読みにくかったですが笑
絵柄1つ単語1つでも受け取ってもらえたら何よりです!

この1週間、ご自身なりに受け取ったメッセージを
ふ〜んって頭の片隅に置いてみてください!

あなたはすでにしあわせなのです🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のカード🃏
✎ Rider Tarot Deck
✎ Sacred Destiny Oracle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?