見出し画像

🔮11/7~13 今週の占い -the weekly oracle-

こんにちは!
1日6時間しか続けて眠れず、悔しいあつみです。
最近ややタロットを勉強しなおしていて、
オラクルリーディングメインじゃなくなってきてますが
今週のカードリーディングをお届けします!

やりかた🫶🏻

① 落ち着いた状態で深呼吸をしよう🌬
「今週1周間を過ごす上でのメッセージは何ですか?教えてください!」と心の中で唱えてみよう🤍
③ 「これだっ!」と思ったものをA/B/Cのカードの中から1枚選んでみよう🙌🏻
自分が引いたカードを見よう!カードの解説と併せてあなた自身がカードの絵柄や数字、文字を通して直感で感じたことも大切なメッセージです🦢


Aを選んだあなたへ✨

今と〜っても頑張っているあなた
自分1人で何かと闘っている姿が。
傷もたくさん負ってきて、
「周りにはわかってもらえない」と
少し意地になっている様子も見られます。

そうさせている要因、
決断を先延ばししている事柄はありませんか?
これ以上他人から傷を負うのも怖いし…
でも頑張らないと…と
「守り」の準備は手厚くできているものの
気を張りすぎていてピリピリしています。
そんな気持ちと同時に「進みたい」と
攻めに入りたいあなたもいて
今の状態は精神的に辛そう。

今週は少し休みをとってみるのが良さそう。
キチンと睡眠を取る、栄養のあるものを食べる。
思考で考えてもどうにもならないことは、
自然の成り行きにまかせてみてもいいじゃない。
ちゃんと休むことで、
荒れた心も落ち着きへと向かうかもしれません。


Bを選んだあなたへ✨

今いるところはいい加減もう飽き飽き!
次のステージへ向かいたいと思っている
そんな気持ちはありませんか。

今、あなたなの中で
何かが一つの終わりを迎えていて
割と強めな感じで次へと向かいたい様子が見えます。
何かしらへの情、感情の名残があって、
まだそこに留まっているのかもしれませんが
今はもう崩れそうなほど綻びが見えている。
何かしらの手放しが必要になってきます。

もうしがみつかなくても大丈夫だよ。
だってあなたは生まれ変わるパワーも
十分持っているのだから。
必要な分だけを持って、
次のステージへと進んでみてください。

今週は新しいドアを開け、未知への挑戦を。
次に向かうところを、自分の望みを、
ちゃんと意図すること。
「自分」で決めて踏み出す勇気を持つと
スムーズに行きそうです。

Cを選んだあなたへ✨

全体的にまるまるっとしていますね笑

調和を求めているのに、
現実的なこと、精神など見えないこと
それらのバランスを欠いていて
不安な気持ちになっているあなたがいます。

何か楽しもうとして始めたことがあるのだけど、
それがいつしか苦痛になっていたりしませんか?
自分の才能、能力があると
わかっていて始めたことなのに
「本当にできるかな?」と
いつの間にか不安材料になっていたりしませんか?

楽しみたいのに、返ってそれがストレスや
目の下にクマができるような
プレッシャーになっていそう。
表面上はそこまでひどくないですが
静か〜に葛藤している感じがあります。

一度、引いた視点から俯瞰してみましょう。
今の問題に焦点を当てすぎず、
「私ってそもそも何がしたかった?」
という本質を見てあげよう。
気分転換も良さそうです。
宇宙があなたを応援してるのを忘れずにね!

今週も良い1週間を!👋🏻

絵柄1つ単語1つでも受け取ってもらえたら何よりです!
今週は三者三様という感じですね!

1週間、ふ〜んって頭の片隅に
受け取ったメッセージを置いてみてください!

来週には次なる一歩が踏み出せていますように🤍

With Lots of Love ♡
あつみ

今週のオラクルデッキ🃏
✎ Modern Witch Tarot Deck
✎ The Starseed Oracle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?