見出し画像

作業も捗る!美味しいも綺麗も叶う日比谷カフェ

こんにちは!喫茶部のサカイです😊

突然ですが、あなたの好きな街はどこですか?

私は、日比谷や有楽町、銀座といった皇居周辺の街並みが大好きです✨新宿や渋谷と違い、平日はあまり混み合うこともなく、ゆったりのんびりと綺麗な景色を楽しむことができます。

そんな、秩序のある街並みを一望しながら美味しいコーヒーをいただけるお店を今日は紹介します!

そのお店が、日比谷駅や有楽町駅から徒歩 1分ほどの場所にある、「GESHARY COFFEE」です!このお店は一見カフェとして見分けられないほど、綺麗な外観をしています。そしてもちろん、内装も綺麗です。なによりも、ビル一棟がカフェになっているので、計4階分全てがカフェスペースになっています。そんなわけで、平日は混み合うこともなく、落ち着いて作業をしたり、リラックスしたい人におすすめです。

気になるコーヒーですが、こちらも絶品です。ゲイシャコーヒーの専門店で、コーヒーの値段は800円からと決して安価ではありませんが、味を楽しみたい通の皆様にはもってこいです。

画像1

私はカフェラテを注文しましたが、いくつかの豆から選ぶことができました。私は、コーヒーの酸味があまり好きではないので、深煎りの、テスティナチュラルクラウンゲイシャという豆を選びました。

画像2

コーヒーを注文すると、そのコーヒー豆の説明書も一緒にいただけるので、学びにもなるカフェだなと感じました。

画像3

晴れた日にはとても景色が良く、気持ちよくカフェタイムを満喫することができます。

さらに、Wi-Fiやコンセントなども充実しているので、軽く作業をしたい人にも必見です。

みなさんもぜひ、日比谷周辺にお立ち寄りの際には訪れてみてはいかがですか?


#日比谷カフェ #有楽町カフェ #ゲイシャコーヒー #GESHARYCOFFEE #東京カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?