見出し画像

念願!チャイティーカフェ@横浜


こんにちは!喫茶部10期植竹です。

夏休みに行ったカフェ第1弾として、横浜にある「Chai Tea Cafe」を紹介します。カフェのHPはこちらです→ https://www.chaiteacafe.jp/

画像4

メニューはすべてチャイに関係した商品で、チャイ好きな私にはたまりませんでした!いろいろ迷った挙句に結局スタンダードにミルクチャイを頼みました。店内でゆっくりくつろぎながらおいしくいただきました。

画像1

写真のドリンクの後ろに写っているように、お店の中はハンモックがいくつかあって、お客さんが自由に座ってくつろげるようになっていました。店内は広めで20~30人くらいは座れそうな広さでした。テイクアウトもできますが、森をイメージしたような内装が素敵なので、是非店内で飲んでみてはいかがでしょうか。

この写真は店内の様子です。天井には葉っぱが茂っていて、アンティーク調のライトもたくさんあり、細部へのこだわりを感じます。

画像3

こちらが外装です。大きな木が出迎えてくれます。

画像3

横浜や中華街に遊びに行った際には是非立ち寄ってみてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?