はじめまして❣

はじめまして!
13期の伊藤です☺️

引き続き自己紹介と私のおすすめのカフェを紹介したいと思います❣

改めましてこんにちは!溝辺ゼミの喫茶部13期の伊藤です。
私の好きなことは、ずばり美味しいものを食べることです😊
溝辺ゼミ喫茶部では、大好きなカフェやコーヒーについて実際に体験しながら知識を深められる活動が多く、入部して本当に良かったなと思います🤤


ここからは、最近訪れたおすすめのカフェを紹介したいと思います♪
新大久保駅から徒歩5分ほどに店舗のあるSeoul Cafeです❣

雨が降っていた日に訪れたのですが、お店は外にまで列ができるほどの人気ぶり!店内は、広く席も沢山あったため、あっという間に私たちの番に。

メニューには、お店一番人気の糸かき氷のほかにもケーキやワッフルなども。糸かき氷は6種類ほどの味があり、どれも美味しそうでとても悩んでしまいました😓

私はブルーベリータルトケーキオーガニックフラワーティーのひまわりを、友達はチョコ味の糸かき氷抹茶ラテを注文することに。

👆ブルーベリータルトケーキひまわりのオーガニックフラワーティー

初めて飲んだひまわりのオーガニックフラワーティーは、かぜや喉に良いそうで、最近、寒暖差で体調を崩していた私にとってぴったりでした!味はとてもやさしく落ち着いた気分になりました。ケーキも、ボリューミーでとても美味しかったです❣

👆チョコレートの糸かき氷🍫

写真からもわかるように、ビッグサイズな糸かき氷🍧友達に一口いただいたのですが、今まで食べてきたかき氷とは全く違ってびっくり👀軽い触感だけど、中にぎゅっと詰まっているので食べ応えも💯

今まで食べたことのない味を楽しめるので、皆さんにもぜひ訪れてみてほしいです❣

ちなみにすべての席にコンセントがついていたのでスマホの充電ができるのはもちろん、PC作業などちょこっとした休憩にもおすすめです!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
これからもおすすめの喫茶店を投稿していくので、お楽しみに!😉


#カフェ #喫茶店 #新大久保カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?