見出し画像

諦めなければ目標額を達成できる?ええ、できます。

こんにちは。HIROです。

タイトルの件ですが、

諦めなければ目標額を達成できるのか?

その答えはYESです。

ただ、これには落とし穴があります。

諦めず続けてる人の中でも

・目標額を達成した人

・目標額を達成できない人

がいます。


いや、諦めなければ目標額を達成できるっていったのに嘘じゃん!!

って思ったかもしれませんが、

まあ、すこし話を聞いてくださいな。

前者はすでに達成してるので問題は後者の方。

今まで見た中で何年もアフィリを続けてるのに

全然結果が出ないという人もいました。

諦めず続ければ目標は達成できるはずなのに

どうして達成できない人もいるのか。

それは"あること"を意識できていないからなんですね。


続けているのに目標を達成できない人は

みんな"あること"を意識していません。

諦めなければ目標を達成できる!ってことを鵜呑みにして

闇雲に続けているから全然結果がでないのです。

そう。これが落とし穴。

諦めず続けても"あること"を意識しないと結果はでません。


逆に、"あること"を意識して続けている人は

みんな結果を出している。


今、頑張って続けているのに結果が出ない人は

これを意識できていない可能性があるので

今日から"あること"を意識して

結果の出る取り組みをしていってくださいね。

それでは、詳しく解説していきます。


◯正しい努力ができているか

"正しい努力"をして作業ができているか。

これが本当に大事なポイントです。

結果が出ない人たちは、

みんな正しい努力ができていません。

なんとなく作業しちゃってる人が多い。

これだといくら継続しても稼げるはずがありません。

たとえて言うなら、

甲子園に向けて練習をしなければならないのに、

グラウンド整備やグローブの手入れだけして練習を終える。

みたいな感じ。

一番時間を割くべきは野球の練習なのに

それ以外のところに時間を使ってしまっている。

これと同じようなことをしている人が

アフィリやブログやってる人で多いのです。

アフィリで正しい努力というのは


・KW選定
・案件選定


この二つに時間をかけることです。

ここがしっかりできていれば

記事が微妙でも売上は発生します。

アフィリで目標達成できる人は

この2つをどれだけ徹底して取り組んだかです。

おそらく、思うように結果の出ていない人は


・サイトデザインが〜
・記事の装飾が〜


って言ってる人が多いです。

時間をかけるのはそこじゃないです!!!!


・KW選定
・案件選定


この二つ!!!!

もし、今まで余計なところに時間を使ってたー

って言う人は今日からこの二つに力を入れるようにしてみてください。

この二つに力を入れて諦めなければ

必ずあなたが目指してる目標を達成できるので。←※僕がそうでしたw

アフィリで成功する為に

"正しい努力"をすることを心がけていきましょう。

HIRO


キーワード選定の指南書をプレゼントしてます。
有料級の内容になっているので
悩んでいる、迷っている方に手に取ってもらっています。
⇒こちらから受け取れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?