見出し画像

日記を書いて稼ぐアフィリエイト

こんにちわ、吉川です。

珍しく、まったくなんの予定の無い週末、

昨日はふと思い立って、

神戸までお参りに行ってきました。

自宅からは電車乗り継いで一時間ぐらいですかね、

前から行きたいと思ってた神様です。

お守り受けてご満悦。


神戸の元町に戻り、

神戸グルメなランチしてたら、

知り合いの和楽器酒場からLINEが入って、

今日は寄席やるから見に来いと連絡あって

神戸から大阪へ移動。


結局、結構あちこち動き回った土曜日でしたが

今日は早朝から神社ブログと

和楽器ブログとグルメブログに投稿です。

遊びに行って日記書いてるだけで

地味に稼いでくれると言うのも私の稼ぎの一つです。

私の行動パターンの数だけブログがあります。

こんなブログで

毎月何十万も稼ぐことは無いですけど、

年に何十万かは稼ぎます。


Googleが云々という話は全く無い、

ストレスフリーなアフィリエイトです。

キーワードの需要とか

ライバルチェックとかさえ基本やりませんから、

ひたすら続けることが大事、遊びに行く使命感があります 笑

唯一、重要なのは、実体験は説得力ありますからね!


更に言うと、下衆な話ですけど

これ全部、取材と称した経費計上です。

何が言いたいかと言うと、

アフィリエイトはやり方次第で

こんなゆるゆるでも成立するノウハウも

実際にこうして存在するんで、

考えこむよりはしっかりと手を動かしましょうと言う話ですね。


合計70ページの教科書を無料配布してます。
今なら初心者用教科書で25分の実践動画も付いてきます。
⇒無料なのでお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?