見出し画像

「人に価値を与える」の意味をわやすく解説するぞい

人に価値を与えるとは

  • 相手が望んでることをやる
    相手の願望を叶えてあげる

ということじゃよ。

具体的には

例えば
ワシがギャルのパンティが欲しいとする。

ワシの価値は
「ギャルのパンティを手に入れること」
じゃよ。

つまり
あなたがワシに提供することは

... ... ...

もうおわかりじゃな。

人に価値を与えるとは

  • 相手が望んでることをやる
    相手の願望を叶えてあげる

わかったかい?

そして
そこに需要があれば

ビジネスは
うまくいきやすいぞい。

最後に復習じゃ

「あー腰が痛い」

このことから
あなたがワシに与えることはなんぜよ?

ギャルのパンティ?
えぇーい!違うわい!!

腰の痛みを取ってあげることじゃー!

それでは、ホイさよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?