見出し画像

社会人漫才王2022 まぜごはん、出場辞退

まぜごはん、社会人漫才王2022 追加不合格が決定!!!

来たる12月10日(土)に社会人芸人の漫才王を決定する「社会人漫才王2022」決勝大会が開催されます。


こちらの大会に運良くまぜごはんというコンビで決勝大会に進むことが出来たのですが、申し訳ないことに出場辞退させていただくことになりまさた。
決して追加不合格なんてことではなく、僕の所用により12月10日の社会人漫才王2022決勝大会に出場することが叶わなくなってしまいました。
関係各所にはたいへんなご迷惑をおかけすることになり申し訳ございません。


たぶんまぜごはんは予選11位と決勝大会出場者の中では一番低い順位で滑り込ませていただき、同ブロックにはM-1グランプリ3回戦出場の西村さん、Contestでも決勝進出している二刀流のみんな銀河さんがいたわけで。高い壁になっていただろうと思います。それでも決勝大会に進むに値する評価をいただいたことは今後の糧になりますし、とても嬉しかったです。これからも頑張ってネタ作ろうと思いました。

決勝大会の顔ぶれを見ても社会人芸人として実力が折り紙付きの方々です。絶対に面白い、盛り上がる大会になること間違いなしなのです。見に行きましょう。確実に。

12/10(土)開催『社会人漫才王2022』
チケット販売中!

■決勝大会(17:30開演)
観覧2,000円/配信1,000円
tiget.net/events/215200

■敗者復活戦(13:30開演)
観覧1,500円/配信1,000円
tiget.net/events/215201


大会には出れなくなってしまいましたが、顔と名前だけでも覚えといてください。今後もどこかでなにかはします。


、、、とはいえ手元には予選会でしか披露していない漫才1本と決勝2本目の漫才がお蔵入りとなってしまったわけです。
どこかで消化したいと思っていた矢先、鈴木マキアートさんがお声がけしてくださり、1月21日(土)に「共同参画」という男女コンビライブに出演させていただくことになりました。

ここでは確実に決勝大会でやる予定だったネタをする訳なので、「まぜごはん?決勝大会出場辞退するなんてどんな不届き者どもやねん。ちょっくら見てやろうか」という方ぜひお越しください。お願いします。あんまこういったユニットライブ的なものに声かけていただいたことがないので嬉しいです。ウキウキしてますよ。


なかなか気温が下がりきらず、12月に入るというのにまだぬったりとした気温が続いていますが、どうかご自愛くださいませ。良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?