見出し画像

Expired Domainsで中古ドメイン選定する時の基準とフィルター設定

こんにちは、トシ(@tossy9910)です。

Expired Domainsで中古ドメインを選定するとき、たくさんのフィルター項目がありますよね。

色々な検索条件が指定できますが、専業アフィリエイターである私が大事にしている評価基準を紹介します。

有料noteですが、数年の経験に基づく指標のため、価格以上の価値はあると思っています。

ファミレスくらいの夕ごはんを1回おごる変わりに、ドメイン選定を一緒にしてもらってるくらいの感覚で読んでいただけると幸いです。

お前誰だよ!という方はこちらがプロフィールです。


このnoteでわかること

・Expired Domainsの4つのタブそれぞれで設定すべき検索条件がわかる

・Expired Domainsとエイチレフスなどを合わせてドメイン選定をしたい人は、少し幅をもたせた絞り込みができる

・Expired Domainsだけでドメイン選定をしたい人は、かなり絞った選定ができる

このnoteでは、中古ドメイン戦略に必須のエクスパイアードドメインでのフィルターのかけ方、おすすめフィルター設定を書いています。

Expired Domainsだけで選定する方はもちろん、このあとSEOツールを使ってダブルチェックする方にも対応できる内容となっています。


このnoteは「中古ドメイン×商標ペラアフィ」マガジンに収録されています
中古ドメイン×商標サイトの稼ぎ方をまとめて知りたいという方は、お得なマガジンも検討ください。
※マガジン内に今後追加されていく有料noteが無料で見られます。


Expired Domainsは会員登録とログイン必須

Expired Domainsは会員登録をすることでより細かいフィルターをかけることができます。

英語のサイトで敷居が高い感じはありますが、中古ドメインで稼ぎたい方は登録必須です。

無料でほとんど害はないので、ためらわず登録してください。

画像1

トップページからSign Upをクリック、または

https://www.expireddomains.net/register/

こちらからアカウント作成をした後、自動返信のメールから確認URLをクリックすることで登録完了です。


共通の説明事項

画像12

ご存知かもしれませんが、まずは「Deleted Domains」⇒「Show Filter」の順にクリックして検索フィルターを出します。

ここから先は

2,849字 / 11画像
この記事のみ ¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?