【ストア】 初期設定: 設定を更新する

インストール後、まずは設定ページの項目を確認してください。更新できる項目は次の通りです。


アフィリエイト報酬

「デフォルト報酬レート (%)」を設定してください。アフィリエイト経由の注文毎に「注文金額 x 報酬レート」で報酬が計算されます。

アフィリエイトごとの個別の報酬レートは、アフィリエイト招待後、アフィリエイトの詳細ページで更新できます。

※ 現状、日本円での注文・報酬支払いの場合のみに対応しています。​

アフィリエイト有効期限

アフィリエイト報酬判定に利用する「有効期限(日)」を設定してください。アフィリエイト経由の訪問から注文完了までの「日数」を入力します(最長365日)。

アフィリエイト有効期限とは:
アフィリエイト経由の注文がコンバージョンと判定されるための有効期限です。例えば有効期限を「30日」とした場合、アフィリエイトリンクのクリックから30日以内に決済が完了した注文のみをコンバージョン(報酬支払いの対象)として扱います。一方、31日以上が経過してから決済された注文はコンバージョンとして扱われません。

支払申請

「申請可能金額 (円)」を設定してください。未払い報酬の合計金額が「申請可能金額」に到達すると、アフィリエイトユーザーは報酬支払を申請できます。

ストア情報

当アプリで利用するストア情報「ストアURL」「ストア名」「管理者メールアドレス」を入力してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?