アダルトアフィリエイトではエログが一番稼げます

どうもGENです。アダルトアフィリエイトの中にはたくさんの種類があります。どのような種類があるのかというと以下の記事から確認することができます。

それでは今回は、副業初心者の方へ向けて情報を公開していきます。

アダルトアフィリエイトの中で一番エログが稼げる理由

それでは以下の順番で解説していきます。

・アダルトアフィリエイトの中で一番収益獲得が早いのは「エログ」

・副業初心者がSEOを気にせずに収益を獲得できる

・とりあえず月に数万円の副収入を一番再現しやすい

それでは上記の順番で見ていきましょう。

アダルトアフィリエイトの中で一番収益獲得が早いのは「エログ」

稼げるというのは、言い換えると初心者の方にとってはどれだけ早く収益を獲得できるのかということになります。

なぜなら、副業ブームがあり沢山の副業が世に出回りましたがそれでも稼げている方は一部だからです。

画像1

引用元日本アフィリエイト協議会

こちらのデータにもあります通り、アフィリエイトだけで見ても収益を上げているのはごく一部の方であることは明白です。2017年頃だと丁度副業ブームに火がついている頃です。

ここからはあくまで私の手法で行ったやり方ですが、ド素人の私でも2018年の春に初めて1か月足らずで収益にして数万円を稼ぐことができました。

今沢山の副業がありふれています。

・YouTube

・ブログ

・外注作業

・せどり\転売など

・投資

これだけありながらも1か月足らずでド素人がいきなり収益を発生させるのは困難かと思います。私は上記の物全てを実践しましたが1か月で数万円を稼ぎ出したのは「エログ」だけでした。

副業初心者がSEOを気にせずに収益を獲得できる

「なぜ初心者が1か月目から収益を上げるのことができるのか?」それは、この「SEO」を気にせずに収益を獲得できる点にあります。

エログには、数種類あります。その内有名なものだと

・アンテナサイト提携型

・SEO型

・まとめ型

があります。今回はSEOが不要の「アンテナサイト提携型」扱っており、こちらだとSEOは一切必要ありません。また、文章を書く必要も一切ありません。

これまでに既にアフィリエイトを実践している方だと、「なぜか・・・」と思われるかもしれませんが、集客の仕方が非常にシンプルで「アンテナサイト」という大手エロサイトと提携することでお客さんを流してもらいます。

サイト運営で一番大変な「集客」を代行してもらうことでPV数を上昇させるので、SEOを気にせずに稼げることができます。

とりあえず月に数万円の副収入を一番再現しやすい

そして今回、一番稼げるのは「収益を稼ぐ速さ」が重要であることを前述しましたが、結局それだと何かテクニックとか小手先のやり方をしっていたから「月数万円」を実現できたのではないか?となりますが

他のエログブロガーの方も書いている通りこの「エログ」は非常に再現性が高くやり方を間違えなければ「月数万円」はだれでも可能です

また、早く稼げないと副業初心者の方は挫折しやすく、結局「エログ」も稼げない。と早合点してしまうことになりますのでやり方を間違いないようにエログで収益を稼ぐために私のサイトから是非ノウハウを吸収して稼げるようになってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?