副業で初心者が稼げるのはエログです

副業の中で一番簡単に稼げるのは「エログ」です。なぜなら私が今までやってきた副業は沢山ありますが一番稼げたのが「エログ」だからです。

私はこれまでに「せどり」「中国輸入」「動画編集」「外注」「ブログ」と色々副業に手を出してきました。どれも続かなかったのも一つの原因だとは思いますが、一番稼げたのは「エログ」です。

さらに本職である「プログラミング技術」を活かすことができたのも「エログ」だけでした。

副業としてエログをオススメできる理由

副業として先ほど挙げたものの他にも沢山副業がありますが、エログがなぜそこまで稼ぎやすいのかについてご説明します。

1 エログは再現性が高い

以前のNoteでも記載したのですが、エログは再現性が非常に高いです。

アダルトアフィリエイトの中でも一番再現性が高く、今どのアダルトアフィリエイトにしようか悩んでいる方にもオススメです。

ここで疑問になるのは「なぜ再現性が高いのか?」についてです。

再現性が高いということは、言い換えれば「誰がやってもできる」ということですが、エログは特にアンテナサイトと提携する場合は「集客」に困りません。どの商売でも一番困る「集客」が何も考えてなくても行えるので一番再現性が高い副業だと考えています。

さらに、エログ系は一時的なトレンド等は中にはあるものの「エロ」自体がなくなることはないです。

2 初期投資が低い

「中国輸入」「せどり」などモノを販売する系の副業だと在庫を抱えることになります。なので、これはリスクも伴いますし売れなければ目も当てられません。

ですが、「プログラミング」などと同様にエログはパソコンが一台あればどこでも作業することができます。初期投資にかかる費用と言えば、パソコン一台だけです。

さらに、パソコンは低スペックの物でも構いません。「動画編集」などの副業はパソコンのスペックが低いと時間がかかって仕方ありませんし投資金額が増えてしまいます。

その点「低スペックPC」でも可能な「エログ」は初期投資が低いわけです。これは「ブログ」などと同じだと思っていただければわかりやすいです。

3時間がなくてもできる

「せどり」「中国輸入」「物販」「プログラミング」「バイト」「外注」どれにしても必ず時間がかかります。時間がかかるどころか私の本業でもあるプログラミングは、学習するのにまず時間がかかります。もちろん、勉強したからといって誰からもお金はもらえません。

「せどり」「輸入」だと仕入れ時間も必要ですし、「バイト」は拘束時間があります。「外注」はもちろん作業する時に時間がかかります。

ですが、「エログ」は現在自動で運営している方がほとんどです。皆本当に稼いでいるので言わないだけで相当楽して稼いでいます。

「だっていいたくないもんね。」というのが正直なところでしょう。

・ツールの購入、ツールの作成

これがメインにはなるかと思いますが、エログはほとんど自動です。最初の設定をすればやることはほとんどなし。というのが主流です。

圧倒的に時間がかからないのも「エログ」のメリットです。

3-1それでも辞める人がいる理由は?

そもそも時間が全くかからない場合はやめる必要がないのでは?と疑問に思われるかもしれませんが、私の場合も2018年に初めて全く右も左もわからないままただがむしゃらに更新していました。

記事更新を毎日行っているとすごい労力です。何十記事も探してきて投稿するのにはかなり時間がかかるってしまっていたのでこれが一番のエログを辞める理由です。

ツール等を使用していない場合は本当に大変です。また手動でやるのはあまりにも非効率ですが、初めたての私も「ちょっと怪しげなツールを買うよりも自分で手動更新した方がいいか・・・」となり結局鬼手動更新で疲れ果て、一時エログ更新を辞めていました。

この私の経験が運営している副業のノウハウサイトに一番多い質問です。

やはり同じパターンでエログ界から撤退する方が多く、手動での更新は正直他の「外注」「バイト」などと同じかそれ以上に労働があるので大変極まりないです。

4 初月の収益も夢じゃない!?

副業でありがちなのが、仕入れてから代金を回収するまでの期間であったり、バイトしてからの支払いまでの期間などなど、自分が作業した分のお金を入手することに待ち時間発生するのはよくあることです。

特に副業の中でも一番即金性のよさそうな「バイト」と「外注」ですが、「エログ」も初月の収益ー翌月振り込みも可能です。

正直翌月の収益はそこまで出せないことが多いですが、翌翌月と収益は右方上がりになります。よっぽど記事更新をさぼらない限り右方上がりに収益ですが、「バイト」「外注」などとは違い「やればやる分」上昇していきます。

「即金性」はやはりエログのメリットでしょう。

5 ハードルの低さ

収益を稼ぐにあたって「再現性が高い」ということを先述しましたが、全くその通りなので「初心者にも再現性が高い」ということから「エログは稼げるまでがハードルが低いです」

もちろん、色々と壁はありますがそれは他の副業も同じことです。

さらに、資格や能力が必要というわけでもなく誰でも始めれることからハードルの低さがわかります。

6 まとめ

1-5まで

・再現性が高い

・初期投資が低い

・時間がかからない

・即金性が高い

・参入障壁が低い

色々なメリットがありますが、私の中でもやはり他の副業をやってきて一番これは大きいなと感じたメリットは「再現性が高い」ことです。

正直アフィリエイトは一部の人が稼げるというのが「セオリー」ですが、私が初めても稼げるんだ・・・というのはすごい自信にもつながりました。

様々なノウハウを載せているのでこれからエログに興味を持った方は是非私のサイトで学んでいってください。

https://meshiyori-zurizuri.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?