208.潮吹きは○○プレイ

彼の体調が悪くなる数日前の土日のこと。
夫は旅行で子どもたちは実家に遊びに行き、私は羽を伸ばすということがあった。
彼とは2週間ぶりに会った。その間、彼は帰省したり私は家族旅行に行ったりして、なんだかずっと会っていなかったような感覚だった。

よく2人で行くイタリアンで夕飯を食べて、カラオケに行ってデュエットを真面目に熱唱して、2人で狭い風呂場でシャワーを浴びて…いつも通りのお泊まりデートだったけど、今回私が初めて体験したのが、タイトルの「潮吹き」。

前回公園でデートしたときに、私は潮を吹いたことがないという話しをしてて、彼は歴代彼女を何人も吹かしたことがあるというので、へぇーと聞いていた。
潮吹きにはコツがあるという。今度やってみますか??というので、やってみようと思った。

私がセックスの前に「この間の潮吹きの話ですが…」と勇気を出して切り出すと、布団がびしょびしょになるからなーと難色を示していたので、じゃあ風呂場でやりませんか?と私が誘って、風呂場で試すことに。

私は全然中イキもできないし、きっと潮吹きもしないだろうとたかをくくっていた。

体勢としては、立ったままで、何やら指を挿れてお腹側の方を刺激するらしい。
風呂場には鏡があるので、裸で二人突っ立ってる姿がなんだか恥ずかしい。
で、ムードもへったくれもなく、実験開始!

いざ、やってみると・・・あれ?なんか出てる!!!?
気持ち良くないし、不快でもないけど、股のあたりからサラサラとした液体がとめどなく流れていく。

もしかして、これが潮吹き現象!?
この液体はいったい・・・?

私は風呂場の床に流れ落ちた液体の色が黄色っぽいことに気づいた。
これは・・・オシッコでしょ!
でも私はさっきちゃんとトイレで出し切ったつもりだったのだけど…。

彼は「いや、オシッコになる前のものじゃないですか?」なんて言ってるけど、いや、オシッコそのものだと思う・・・要するに、放尿プレイってことか。

私でも潮を吹けたというのはちょっと嬉しかった?けど、気持ち良さとも関係ないし、そのテの性癖もないため、もうしなくていいかなと思った。

潮吹きのことを調べてみたら論文がみつかった。長年、謎に包まれていた、女性の潮吹き現象を真面目に論文にまとめたらしい。
実際に発表された論文は英語なので、とりあえず日本語版のさわりだけ貼っておきます。
https://www.okayama-u.ac.jp/up_load_files/press_r4/press20230317-7.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?