見出し画像

【新曲作ってみた127】21曲目投稿しました。

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


すでに投稿しましたので、まずはお聞きください。


前回の状態から動画化するまでの詳細は以前に書いた記事をご覧ください。

ここからは、動画化の感想と、明日からの22曲目のコンセプトを書きます。


まずは感想から

やっぱ、冬は無理だということが判明しました。全くできなかった。

寒すぎたので諦めました。


やっと少しだけ暖かくなったので再開します。曲名も季節に合わなくなってきたので変更しました。メロディは変更してません。


次回のコンセプト

またコード本から発想してみます。


まとめ

こういう時、自分を責めないこと。無理しない。楽しむ!!


謝辞

今回動画を投稿できたのは、制作過程で「スキ」やアクセス、フォローしてくださった「あなた」のおかげです。ありがとうございました。

明日からも新曲制作予定ですので引き続き応援よろしくお願いします。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2022年3月1日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。