見出し画像

【新曲作ってみた87】14曲目突入

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


14曲目も予告通りコード本からコードをダウンロードしてきてメロディを乗っける方式で行きます。

採用するのは「かっこいいコード進行128」っていうリットーミュージックから出ている本のTake09です。

とりあえず4小節書いてみました。

画像1

まだ仮置きの段階です。特に3小節目までがあまりに無難すぎるかなー。

後でリズムを変えると思います。もしくはメロディそのものを変えるかもしれない。

また幻のメロディということになりそうです。


まとめ

構想段階。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2021年11月11日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。