見出し画像

Eラーニング8日目「製図」終了

いきなりEラーニング始めてしまったerikoです。

製図、終了しました。なかなかわかりやすくて良いEラーニングだったのですが、残念ながら社内のEラーニングなのでURLを紹介できません。

ごめんね。

こういう時、社外のだったら、おすすめできるんだけどなぁ。


社外のも今後やるつもりなので、良作が見つかったら教えますね。


で、実はこの社内のEラーニングってのが

このボリュームで、あと34個あるんです。

約1週間もかかったんだよ。それが34個。

ほへー。


全部やる権利があるんで当然やりますよ。

ええ。

やるよ。

私、変わるって決意したから。


9月末まで契約延長できたしね。

つまり9月末までやる権利あるの。

そのあとは知らないけど。


やったからってどうなるのかも知らないけど、とりあえずやったもん勝ちじゃね。


というわけでこれから3か月半くらい、この調子でnoteにEラーニングやったよ報告していく予定です。


計算が合わないって?

うん。だから1個に1週間もかけてられないね。

「製図」は、ゆっくりやってたけどもうちょっと早くしないと間に合わない。


でも、間に合わせる。

私、やればできる子だよ。



まとめ

やればできる子。



次回予告

Eラーニングの成果報告する

期限

2021年6月7日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。