見出し画像

【新曲作ってみた125】21曲目コード追加

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


途中経過です。

画像1

画像2

画像3

画像4

はい。

冬眠してました。


寒すぎて作曲する気が起きない上に、ストリートピアノで即興で作った曲のためコードが適当だった。


しかも!!

いつもの2倍の長さ!!


投稿予告日を大幅に超えてしまいました。


まあ、いいか。

そういうこともあるさ。


ストリートピアノの曲の再現は、暖かくなるまでやめとくことにしました。次回からは、おとなしく市販のコードから曲を起こします。


まとめ

寒い。


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2022年1月31日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。