見出し画像

【新曲作ってみた26】4曲目ドラム追加

ストリートピアニストのerikoです。

作曲&動画制作過程を公開しています。


前回、最後が納得いかないから放置してベースをいじったわけですが、改めて書いてみてもやっぱり納得いかない。

最後の締めは、もうちょっと時間かけます。


今回はドラムを追加しました。と言っても普通にバスドラムを鳴らしただけなんだけどね。

コードと一緒に鳴らしたらこれが意外とノリノリになりました。

普通のドラムに、ずらしたコードって面白いのね。


現状

画像1

画像2

画像3

画像4


まとめ

ちょっとずつ自分の曲が、好みの音楽ジャンルに近づいているのがうれしい。(ちなみに好みの音楽ジャンルはEDM)


次回予告

作曲したら報告する。

期限

2021年9月5日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。