見出し画像

Eラーニング6日目「製図」水の重要性

いきなりEラーニング始めてしまったerikoです。

くー

ここにきて連続投稿ストップ。


いや、でもまだ傷は浅い。まだ11日連続だったからね。

「noteではじめる新しいアウトプットの教室」って本の著者は75日で途絶えて悔しかったと書いていましたけど、それに比べればまだまだ。


それでも悔しいね。熱出すとかじゃなく普通に寝ました。

言い訳するなら生理初日は、いつも眠いわ、遅刻するわ、さんざんなんだけど今月もそれでした。


どっかのブログによると脳に行くはずの血液が子宮に行くから?らしい。だから対処法としては、水を飲むといいんだってさ。

脳に血液≒水分が足りてない。

血液の総量を増やして脳にまで回るようにすると眠くならない。本当かな。


でも確かに

水飲んでなかったわ。だってほらここにあけてないペットボトルのお茶がある。

飲もうと買ってきたのに机に置き忘れて寝たってわけね。


やっぱり本当な気がしてきた。



まとめ

眠くなったら水飲もう。


次回予告

Eラーニングの成果報告する

期限

2021年6月5日23:59:59

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。あなたがいつでもあなたらしく活躍できますように。